nicalog


うたいます
by nica_blog
プロフィールを見る

<   2008年 07月 ( 128 )   > この月の画像一覧

f0178617_226120.jpg

ピッコロベースというそうです。
[PR]
by nica_blog | 2008-07-31 22:06


なんとOMAさんが飛び入りです!すごいです!
私はもはや客状態でございます!
[PR]
by nica_blog | 2008-07-31 22:04


岡さんの…スキャット!?
[PR]
by nica_blog | 2008-07-31 20:35

f0178617_20184657.jpg

今日はカルテット +1です。
[PR]
by nica_blog | 2008-07-31 20:18

f0178617_20174143.jpg

エアジンの近くの勝烈庵でごはんをいただきました。
その名の通り、トンカツのお店です。
揚げ物はそんなに得意ではないですが、ここのは大好きです。
夏バテ気味の胃腸にはちょっとヘビーですが…。
[PR]
by nica_blog | 2008-07-31 20:17

f0178617_18365321.jpg

今日はこれから横浜エアジンです´ω`)
[PR]
by nica_blog | 2008-07-31 18:36

レコーディングれぽれぽ

f0178617_138496.jpg


さて!!とうとう明日発売日です!
nica with Yoshiaki Miyanoue
といってももうすでにライブで直接買って頂いた方や、予約して頂いていた方のお手元には届いているので
発売日の実感が湧きませんが。。。(´・ω・`)

f0178617_1403358.jpg

録音した須藤スタジオはこんなすばらしい立地です。

f0178617_140591.jpg

到着してまず始めに焼き鳥パーティーをしたんです(゜ω゜)
もちろん殿特製。
ギターを50とするなら料理は100とおっしゃる殿。そんな訳無いけど。。(゜ω゜)
ウマーウマーウマーでした。

f0178617_142372.jpg

鳥焼師ミヤ

f0178617_1431545.jpg

食べるだけnica

f0178617_143464.jpg

もちろん食べてただけではありません。
稲垣さんも到着して、録音開始です。

f0178617_1443161.jpg

唯一の!?それっぽい写真。でもなんかあごが出てます。

f0178617_145725.jpg

集合写真なんか撮ってみました。太郎さん笑い過ぎです(・∀・)

f0178617_1454820.jpg

とっても楽しく過ごさせて頂きました、
皆様のお陰です!(・∀・)!
[PR]
by nica_blog | 2008-07-30 01:46

Pocotanレポれぽ

連投ですにゃ。

f0178617_21434090.jpg

7月24日は四ッ谷ポコタンで宮之上さんとデュオライブでした。
今回で2回目のデュオ。。。勉強になります(´・ω・`)

f0178617_21443226.jpg

今回はせっかくのデュオなので、普段バンドではやらない曲を選びました。
特にNo More Bluesは大好きな曲ですが、スーパーギタートリオでの演奏を楽しみにしているファンの方々がいますので…いつも歌いません。
今回はお願いして歌わせて頂きました(`・ω・´)

f0178617_21464142.jpg

殿、ノリノリです。

f0178617_2147746.jpg

ここでは殿のソロ演奏も楽しめるのです。。。
ポコタン、是非いらして下さい。

f0178617_1291589.jpg

撮られる父に撮られるらちさんに撮られるnicaと殿

f0178617_1295824.jpg

このメニューはツボ入りました(・∀・)

f0178617_1304243.jpg

今回お客さんで、宮さんの大ファンだというギタリストの方がいらしていて
聞くとポコタンでもボーカルデュオで演奏されているそう。
みやさんの粋な計らいにより、飛び入り参加して頂きました。
いやー。。。感動しますよこれは(`・ω・´)
ちなみにこの写真は私が撮ったんですけど どうでしょう!?
[PR]
by nica_blog | 2008-07-30 01:34

FMおだわら

FMおだわらに出させて頂いてきたときのレポです。
カメラマン父がスタジオ内で放送中も写真をとるという荒技をこなしてくれたので、
せっかくなので。(・∀・)
ちなみに放送中にレンズのふたを落としてネタにされてました(*´∀`)ノ

f0178617_2133529.jpg

こんな感じのスタジオです。小田原市役所の中に併設されてました。
うちから車で30分程。

f0178617_2134896.jpg

今回呼んで頂いた、パーソナリティの宮崎いずみさん。
番組は毎週日曜日の8時〜11時 SUNDAY APRICOT GARDEN という番組です。

f0178617_21393496.jpg

生意気にもCD5枚、リスナープレゼントにさせて頂きました。
みんな貰い手が見つかるといいけど(`・ω・´)

貴重な体験でした。楽しかったなー。。
話の特訓にまたおいでと言って頂きました(´・ω・`)!!
[PR]
by nica_blog | 2008-07-29 21:41

f0178617_20465030.jpg

[PR]
by nica_blog | 2008-07-29 20:46

***nica

外部リンク