人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicalog


うたいます
by nica_blog

9/29荻窪ブンガnicaバースデーライブ!

とっても有り難いことに今年もバースデーライブを企画させて頂く事になりました!
今年は荻窪の駅前のLive Bar BUNGAさんで開催します!
なんと4組出演、ボーカルすべてnicaという、まずなんとも私が楽しい内容になっております。笑
この2、3年ジャズだけではなく色々なフィールドで歌わせて頂くようになって、
そこで出会った、是非皆さんに聴いて頂きたい!というユニット、バンドばかりを集めましたので、
ぜひとも!!私の誕生日は関係なく!笑 聴いて頂けたら嬉しいです。

2013/09/29 Sun. 荻窪Live Bar BUNGA
Open 19:00 Start 19:30 Charge ¥2,000+1drink

出演者:
1, つむとな (紡木 key, わたくし key,vo)
二人とも鍵盤を弾いて私が歌い、彼女もコーラスをする女子ユニットです。
シンプルですが彼女の綺麗なピアノと鍵盤二台の迫力が売りです!

2,GYARIトリオ from VOCAJAZZ(ボカジャズ)
(GYARI pf, エディベア bs, ぱーかっ将ちゃんds, わたくしvo)
メンバーのジャジーなオリジナル楽曲を演奏するバンドです。
自分の所属しているバンドながら、この1年程とても成長めざましく、
3ヶ月に1回程の頻度のライブも、毎回チケット発売即日完売し、
メインの活動が東京ながら、関西圏でのライブも毎回立ち見が出る程満席にしてしまうバンドです。
JAZZJAPANさんにも何度も取り上げて頂きました。
今回はそのバンドのピアニストGYARIトリオで出演します!

3, マッカーサー本郷トリオ (本郷修史 key, 河口洋平 bs, 中村誠ds, わたくし vo)
もはや説明不要のおなじみトリオ!
本厚木マッカーサーギャレッジで毎月演奏し続け、
いろんなジャズフェスやイベントにも出演している10年ぐらい一緒に演奏しているメンバーです。

4, 経堂クレイジーラブR&Bバンド出張版
(金澤健太gt, 徳田真由美org, 本郷修史key, 河口洋平bs, 中村誠ds, nica vo)
ジャズクラブクレイジーラブで何故か開かれている大人気R&Bナイトのメンバーを集めちゃいました!
踊れる、歌える、飲める!お酒のお酒がおいしくなること間違いなしのバンドです!

以上4組、すべてボーカルが私のnicaフェスとなっております笑
そして今年は私がお店で歌わせて頂くようになってちょうど10周年。
時間だけがどんどん経っていってしまわぬよう、
ここから10年もさらに充実させたものにしたいと思いますので、
皆様どうぞこれからもnicaをよろしくお願いいたします。
by nica_blog | 2013-09-11 14:19

外部リンク