人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicalog


うたいます
by nica_blog

神戸アッコルド

この日はカメラマン父が神奈川からはるばる来てくれたので
写真れぽ書きます(・∀・)

神戸アッコルド_f0178617_5223252.jpg

この日のアッコルドは広くはないですが、グランドピアノもあるし
PAも一通りそろってるし、ステージもある素敵なお店。

神戸アッコルド_f0178617_5232923.jpg

ママさんは武蔵野音大卒の音楽家だそうです(`・ω・´)
お客さんはママさんの生徒さんのシャンソンを歌われている方多数。。。

神戸アッコルド_f0178617_5244430.jpg

照明がばっっっっちりで暑い熱い(・∀・)

神戸アッコルド_f0178617_5253229.jpg

ノリにノった宮さんの口笛ソロまで飛び出しました♪

神戸アッコルド_f0178617_526845.jpg

ぺかー(・∀・)CD光ってます(・∀・)

神戸アッコルド_f0178617_5263924.jpg

お客さんの間近で白熱のドラムソロ。迫力満点です。

神戸アッコルド_f0178617_527317.jpg

とっても近くで見れたので、客席前方には宮さんのファン、ギターファンがたくさんいらっしゃってました。

神戸アッコルド_f0178617_5282754.jpg

今回はサインを必死に書いてます。nicaは凝れなかったので、パンダ書いてます。

神戸アッコルド_f0178617_5292688.jpg

そうそう、、パーマをかけたのです。デジパーというやつです。
ドライヤーだけでくるっくるになります。楽です。。
初日の夜にやっと太田さんに突っ込んでもらった以外はみなさんスルー。。。
いいけど(・∀・)!!

今回のツアーは写真が少ないです。。。
もし持ってらっしゃる方がいたらメールやBBSで頂けたら
ものすっごく嬉しいです!!

Photo by toshi
by nica_blog | 2008-08-18 05:32

外部リンク