人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicalog


うたいます
by nica_blog

とも

わたくしは同年代の友達があまり多くありません。。。(´・ω・`)
数少ない幼なじみの中でも、
小学校からふたりで一緒に毎日まいにち歌いながら絵を描いて、
二人っきりで秦野の数少ないカラオケ屋さん徒歩30分ぐらい掛けて通い、
6時間二人で歌いっぱなしとか、、、帰ってきても夜まで家の前で立ち話。
そんな小中時代を過ごした友達がいます。
お互いに実家は秦野、歩いて1分の距離ですが、
高校に入って私は音楽、彼女は絵を勉強し始めて、めっきり会う事は少なくなってしまいました。
とも_f0178617_1362636.jpg

私は音大に、彼女は美大に進んで、二人とも実家を出て(わたくしは出戻りましたが!!)生活してます。(してました。)
毎日あったりできないし、距離はとても遠くなったけど
なんだかいつも繫がってる気がするんだなー…戦友、という感じ。
もちろんけんかもいっぱいしました。。。
とも_f0178617_1365269.jpg

久々に会ってきて、しみじみしてしまいました。
明日からも、また頑張ろう!
ちなみにこの彼女の絵は無断転載です。。。(´・ω・`)
by nica_blog | 2008-08-23 01:38

外部リンク